お気にの作家でGO
*
ホーム > 出来事 > クリニックのレーザー脱毛とミュゼプラチナムの光脱毛

クリニックのレーザー脱毛とミュゼプラチナムの光脱毛

「クリニック」のレーザー、「エステティック」の光脱毛をご紹介します。
エステの脱毛といえばミュゼプラチナム香椎店がおすすめです。
まずレーザーから簡単に説明しますと、ジュールという熱のエネルギーを使った方法で、料金は高めですけど効果があります。

またデメリットを挙げるなら刺激が強く感じることです。

たとえばワキや脚のふくらはぎのような皮膚の薄い部位は、よほどクールダウンをしない限りチクッという刺激が伴いますので、必要に応じて麻酔クリームを塗っていただくと安心です。

次に「エステティック」の光脱毛については、レーザーと類似するような方法となっておりますけど、料金が安く施術が受けられることがメリットになっています。

こちらなら、光の強弱の調整をすることが行えない分、肌への刺激が軽く、大きなヤケドのようなトラブルがありませんし、料金も安いです。

また初回を限定にするトライアルコースなどが多くありますので、10代の学生さんからでも気軽にはじめられるのがおすすめのポイントです。


関連記事

襟足の形をどうしたものかと悩む私
美容クリニック等で全身脱毛の施術を受けると、想像以上にお金がかかるので、相当な額...
私のお気に入りのサロン「キレイモ新潟万代店」
腕のいい脱毛サロンで全身脱毛したいという気持ちがあるけれど、何を指標として選ぶの...
クリニックのレーザー脱毛とミュゼプラチナムの光脱毛
「クリニック」のレーザー、「エステティック」の光脱毛をご紹介します。 エステの脱...
テスト
テスト記事です。...